2012年02月29日

親戚の婚活デビュー

親戚のお姉ちゃんがが婚活デビューします。
子供の頃から、とても仲良くしてもらったお姉ちゃんなんで、絶対幸せになって欲しい!と思います。
仕事柄出張が多いお姉ちゃんの為に、あんた暇なんだから資料を集めておいてあげなさい、と母に言われ・・・
いやいや、仲の良い大好きなお姉ちゃんだけど、自分でやれば?って感じなのに本人から「ごめんね〜よろしく〜」と言われてしまった。
やる気あるんだか、無いんだか。
ほっておいてもお姉ちゃんは結婚できると思うんだが・・・彼氏居るみたいだし。

まぁ頼まれたので、頼まれたことはやりましょう〜
会員が多いことで評判のオーネットですが、わかりやすく定番の結婚相談所って感じかな〜
楽天グループらしいけど、色々手を広げるよね〜楽天って。
口コミを見ていると「入会したらほったらかし」ということみたい。
だから積極的に活動しないといけないんだろうなぁ。
posted by nori at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

