2011年04月12日

上達したいなぁ

ダイエット目的で始めたゴルフだけど、どんどんのめりこんでいるのが分かります。
もともと高校時代にやっていたので、勘を取り戻すと面白くなっちゃって。
最近じゃ旦那ともいい勝負なんですよね。私が勝つときもあるくらい。

2016年にはオリンピックでゴルフも見られるみたいだし
私ももっと上達して、いい成績で回れるようになりたいなぁ。
子供達も影響されてオリンピックでゴルフに出る!なんていっていますよ。笑
ゴルフで家族の親密度がアップした感じですね。
posted by nori at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

婚活人口

若者の恋愛離れ、、、なんていいますが婚活人口は増えているらしいです。
やっぱりある程度の年齢になると、特定のパートナーがいるって心強いですよね。
特に日本じゃ結婚して一人前って風潮があるし、仕事の上でも結婚しなくちゃ
っていうのは絶対にあると思います。

婚活はサービス会社によって色々サポート内容が違うらしいです。
どんな相手と出会いたいかによって選ぶ会社も変わるんでしょうね。
個人的にはサークルっぽいのが面白そうだな〜って思います。
posted by nori at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

最初のメールが大事

お見合いパーティーで知り合った素敵な人とメールアドレスを交換したら
最初のメールがとっても重要なんだそうです。

実際に成婚に至ったカップルはやっぱりメールが違ったみたいですよ。
「今日はありがとう」とお礼をきちんと言うこと。
「楽しかった」と前向きな感想を伝えること。

そして、大事なのが次に繋がる約束を取り付けることだそうです。
お見合いパーティーだけじゃいくら好印象でも恋愛感情には繋がりません。
実際に何度もあって、みないと始まらないのだそうです。
posted by nori at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

