2011年02月14日

安心感が違う

なんだかんだ言っても国の認可があるって大きいですよね。
安心するっていうか、とりあえず大きな間違いは無いかなって(笑)
経済産業省・経営革新事業認定が認定している婚活事業者があるって知ってます?
エンジェルっていう婚活サービスなんですが、ここは唯一認定を受けてるんだって。
完全身元調査性だから既婚者とか結婚の意志が弱い人が登録しているっていうこともないんだって。
エンジェルは婚活パーティーも活発に行われてるから成婚率も高いんだって。
posted by nori at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

結婚式に行ってきました

友人の結婚式に行ってきました。
とっても素敵な式でしたよ〜。
二人とも×1ということで、控えめな式だったのですが
手作りで、とても温かみがある式。
新郎新婦の人柄があらわらわれている感じでした。
二人は栃木の婚活パーティーで知り合ったんだって。
一度失敗しているだけに、栃木の婚活サービスを選ぶときは
とても慎重だったとか。
でもそれでとっても良いご縁に恵まれてよかったです。
新居にも御呼ばれしたので、今度遊びに行ってこようと思っています。
posted by nori at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

関西地区

やっぱり出身地が同じ男性っていうのは
文化の違いが少なくて助かりますよね。
フィオーレの婚活サービスは関西地区をメインにしてるところです。
大阪の心斎橋や梅田、神戸、京都なんかで
フィオーレの婚活パーティーは行われているらしいですよ。
手広くやっている婚活サービスよりもカウンセラーとの距離が近そうですよね^^
しかもパーティーは個室形式だからゆっくり話せるらしいですよ。
最近はいろんなパーティーがあって楽しそうですね。
posted by nori at 01:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

